人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらいはすぬま〜道の駅〜♪

美味しいお寿司を食べて、大満足。。。

そして・・おらいはすぬま道の駅に戻りました。。。
(K子ちゃんの、愛車が停めてあったからね〜)

そして・・記念撮影です。。。^^

おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_19201338.jpg


風で・・髪が・・ボサボサだぁ~(笑)

おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_19201334.jpg


「おらいはすぬま」の中は・・こんなかんじです。。。^^
骨董は半纏・・素晴らしいです。。。^^

おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_19201368.jpg


そうして、お買い物ですよ。。。

おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_19201344.jpg


私は・・舞桜さんの日本酒と、五木田さんちのガンモと・・・
魚民商店さんの鯵の酢漬けと、浪川さんちのアサリご飯を買いましたよ〜♪
(製造者さんの名前が書いてあって安心ですね〜)



それで・・晩ご飯は・・コレです。。。^^

おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_1922197.jpg


おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_1922190.jpg


おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_1922178.jpg


おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_1922138.jpg


デザートは・・勿論、いちごです。。。^^

おらいはすぬま〜道の駅〜♪_c0238971_1922185.jpg



これでプチ旅の話は、オシマイです。。。
by kaguramai_mayu | 2012-02-22 19:20 | お出掛け