人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいもの〜発見!

懐かしいもの〜発見!_c0238971_1830949.jpg

懐かしいもの〜発見!_c0238971_1830933.jpg

懐かしいもの〜発見!_c0238971_1830979.jpg

懐かしいもの〜発見!_c0238971_1830987.jpg

昔〜教授が〜
まだ教授じゃなかった頃〜
独身の頃に、茨城県つくばにいましたよ〜♪

つくば博が開催中で、遊びに行きましたよ〜♪
急に教授は仕事になってしまい…
教授の友達の、KくんとIくんと〜つくば博見物しましたよ〜♪

あのとき、未来ポストがあってね〜
確かに出した記憶がありますよ〜

そのハガキが出てきたと弟くんが見せてくれましたよ〜(笑)
懐かしいなぁ〜♪
ついでに写真まで出てきたのよ〜♪


あと母の実家の隣にあった本家の人が書いたらしい葉書が出てきたのです。
骨董品の机の引き出しの奥にあったそうですよ〜
本家の方が親戚宛てに書いたものだと思いますが〜
出しそびれたのだと思います〜

何と書いているのかな〜?
私には、わかりませんよ〜?
ヤバイ内容かも知れないので、修正しましたよ〜!


私の通知表も出てきたらしいけど〜
絶対に見せられないね〜(笑)
by kaguramai_mayu | 2012-03-19 18:30 | 田舎