人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝台特急あけぼの〜B個室の良いところ♪

寝台特急あけぼの〜B個室の良いところ♪_c0238971_21534865.jpg

寝台特急あけぼの〜B個室の良いところ♪_c0238971_21534878.jpg

寝台特急あけぼの〜B個室の良いところ♪_c0238971_21534823.jpg

寝台特急あけぼの〜B個室の良いところ♪_c0238971_21534858.jpg

寝台特急あけぼの〜B個室の良いところ♪_c0238971_21534875.jpg

B寝台はカーテンで仕切られているだけよ〜
ボックス型の二段ベット、カーテンのあちらは、お向かいさんのベットですよ。
4人グループなんかには良いだろうね♪
個室は、しっかり施錠できます。プライバシーが守られていますよ。
タバコ吸う人には最高だね〜
(私、ずっとタバコ吸ってないなぁ〜えらいぞ〜♪)

音楽は、クラシックとポップスが聴けますよ〜♪
ロックは無いなぁ〜(笑)

そんなこんなでビールを飲んでますよ〜♪


秋田駅を出てから、車内放送ありましたが〜
もう、放送しないらしいよ〜

確か次は〜羽後本荘だね〜♪
22時に到着予定ですよ〜

私は、まったりビールを飲んでますよ〜♪
まだ寝ませんよ〜!


明日、7時前に上野に到着しますよ〜♪
by kaguramai_mayu | 2012-03-29 21:53