人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会は〜ロックンロール♪

二次会は〜ロックンロール♪_c0238971_15543782.jpg

二次会は〜ロックンロール♪_c0238971_15543747.jpg

二次会は〜ロックンロール♪_c0238971_15543774.jpg

二次会は〜ロックンロール♪_c0238971_15543749.jpg

私、久しぶりに行きましたよ〜♪
ロックンロールなG店ですよ〜♪

御近所友達は、この店を知っていますが〜
着物仲間さんは、はじめて遊びに来ましたよ〜♪

私の暴れん坊ぶりを披露しましたよ〜(笑)
その姿は酷過ぎなので、載せられませんよ〜(笑)

オモシロなミュージシャン?さんの演奏を聴かせて頂きました〜
途中で〜皆様もカラオケを歌いましたよ〜♪
ますた〜ジャジャン♪と弾いてくれるからね〜
普通のカラオケよりもかなり楽しいよ〜♪
みんなノリノリで楽しみましたよ〜♪

江戸方面から来た人達は早めに帰りましたが〜
御近所さん達で〜夜遅くまで暴れん坊していましたよ〜♪
by kaguramai_mayu | 2012-04-02 15:54 | ロック