人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の介護!

猫の介護!_c0238971_741232.jpg

猫の介護!_c0238971_741399.jpg

猫の介護!_c0238971_741353.jpg

最近、近くに寄ってくる!
「ナデナデしてくれ〜」という感じだよ〜!
一昨日までは、手で撫でていたよ〜
撫でてやらないと、凄く鳴くよ〜(^_^;)
ずっと無視していると、カンシャクを起こしたみたいに鳴くよ!
秋田弁で言うとは「ダンジャグワラシ!」だね〜(`ε´)
撫でてやらないと、デカい声で「ニャオニャオニャオ〜!」とウルサく訴えるのよ〜!

だから疲れます。睡眠不足です!

昨日は掃除しながら、猫もコロコロで撫でてやっていました!
そしたら嬉しそうに寝転がっていました〜

今朝、起きて来ると〜
猫が私の足に、オデコをくっつけてきて〜
スリスリしてきて、寝転がるのですよ!

これはナデナデしてくれ〜のサインらしい(^_^;)

私は暇があれば、コロコロしてやらなければイケません!
ばあちゃんの介護が出来ない代わりに、猫の介護です!

これからずっと〜猫の在宅介護だぁ〜!
何だか腕が痛いよ〜大変だよ〜!

居候猫〜図々しいぞぉ〜(疲)
by kaguramai_mayu | 2012-04-28 07:41