楽しい夢を見たよ〜♪

c0238971_7545057.jpg

今朝もワンコと、いつものセントラルパークに行きましたよ〜


夢でも散歩していましたよ〜♪

凄く大きな神社仏閣があるところでしたよ〜
前に旅行で行った、春日大社付近のようなところでした〜!
お詣りして〜山道を下ってきたら〜
あれ? いつもの山散歩コースだよ〜(笑)

いつもの赤提灯の居酒屋前に来ていましたよ〜f^_^;
隣りの店、そのまた隣りの店が‥全く違った店になっていましたよ〜♪

飲み屋さんじゃないなぁ〜
オープンカフェだなぁ〜
外にパラソルがあって、テーブルがあって‥
そこでお茶することが出来るみたいよ〜♪

いつもの居酒屋は、そのままで‥あとの2つの店が‥ひとつの大きな店になっていたよ〜♪

店の中には入らなかったけど‥チラッと中を覗いてみたら〜
Tシャツとかあって売っていたよ〜

店員さんの若い女の子が出てきて〜
「遊びに来て下さいよ〜」と言われたよ〜f^_^;
「今度、友達と来るからね〜」と答えましたよ〜

中から、いっぱい若い店員さんが出てきて〜
「一緒に写真を撮りましょ〜」と言われて〜
店の前で集合写真を撮ったよ〜♪
イケメンがいっぱいいたよ〜良かったよ〜(笑)

そして…
「今度、遊びに行くね〜」
と‥手を振りながら〜帰って行きましたよ〜♪



本当に、あんなイケメンカフェがあったらなぁ〜
マジで遊びに行くのにね〜(笑)

そんなこんなの夢の話でした〜(*^o^*)
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-06-25 07:54 |