人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の〜ごはん〜♪

今日の〜ごはん〜♪_c0238971_22294761.jpg

今日の〜ごはん〜♪_c0238971_22294733.jpg

今日の〜ごはん〜♪_c0238971_22294719.jpg

今日の〜ごはん〜♪_c0238971_22294748.jpg

昨夜、私が2時間以上も散歩しているときに〜
チビ姫が、バウンドケーキを作ってくれていましたよ〜!

そんなワケで〜今朝は〜
バウンドケーキ2切れ、野菜サラダ大盛です〜f^_^;

昼は〜
明太子のせ、あきたこまち〜
味噌汁〜サラダ〜♪

夕方は〜
うどん少しに、こんにゃく麺〜
茹でキャベツと茹でしゃぶしゃぶ肉〜
野菜サラダだよ〜♪

そして2日ぶりにスイミングに行ったよ〜♪
泳げるコースが空いたときに、二回くらい泳いだけどね〜
20分くらいしか泳いでないよ〜f^_^;
後は、腰をひねりながら〜いっぱい歩いたよ〜(^_^)v

帰り道〜
いろんな飲み屋さんを、横目で見ながら〜
ノンカロリースポーツドリンクを飲んでいましたよ〜f^_^;
(生ビール、一杯だけでいいから‥飲みたいよね〜♪)

でも、普段は飲まないことにしたよ〜!
(今回は意志が強いよ〜!)
友達と、飲み会するときは‥少しだけ飲むことにするよ〜(^_^)v
(あっ、私には友達なんていなかったよ〜f^_^;)
現在、一匹狼(魚)なぅ〜!!
だから、しばらくは‥飲み会はありませんf^_^;


帰宅して、わんこ散歩しようと思っていたら〜
エステ姫が散歩してくれたそうで…
今夜、私は‥セントラルパークには行きませんでした〜!

明日も、引き続き‥がんばります(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-07-05 22:29