人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日だけど‥ダイエットごはん〜f^_^;

記念日だけど‥ダイエットごはん〜f^_^;_c0238971_2224644.jpg

記念日だけど‥ダイエットごはん〜f^_^;_c0238971_2224616.jpg

記念日だけど‥ダイエットごはん〜f^_^;_c0238971_222469.jpg

朝は〜
あきたこまちに明太子だよ〜♪
(父ちゃんのじゃないよ‥スーパーで買いましたf^_^;)
今度、秋田に行ったら、もらってこよう(^◇^)┛
野菜サラダ〜冷や奴に沖縄もずく〜!
(昨夜ジャスコで買った‥黒酢のもずくです!)
私、酢の物が苦手です‥ だけど体に良さそうだから買いました!
苦手な味だけど‥頑張って食べましたよ〜(^_^)v

昼は〜
あきたこまち〜
冷や奴、納豆〜
野菜サラダだよ〜♪

夕方は〜
冷あきたこまちを炒めました!
(カロリー高い!ヤバイね〜f^_^;)
大盛野菜サラダだよ〜♪
あと、今日は‥私が生まれた日だからね〜
めでたくないケーキでも食べたいところだけど〜
ガマンして、フルーツヨーグルトよ〜♪
(プレーンヨーグルトよ!私、甘くないのは苦手なんだよね〜f^_^;)
だけどフルーツが美味しいから大丈夫よ〜♪


そして〜スイミングに行きました!
泳いだり〜歩いたり〜頑張りましたよ〜(^_^)v


さて帰ろう! としたら〜
外は‥雨ザーザー(T_T)

次回に続く。。。
by kaguramai_mayu | 2012-07-06 22:24