人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のダイエット記録〜♪

今日のダイエット記録〜♪_c0238971_221856.jpg

今日のダイエット記録〜♪_c0238971_221881.jpg

今日のダイエット記録〜♪_c0238971_221820.jpg

今日のダイエット記録〜♪_c0238971_221828.jpg

今日のダイエット記録〜♪_c0238971_221810.jpg

朝、ワンコ散歩して〜資源ゴミを出しに行って〜
N骨董屋さんに会いましたよ〜♪
カラダに良い黒豆麦茶を頂きましたよ〜♪
ありがとうございます(*^o^*)

そして朝ごはん〜
残りもののパン、二種類と〜
ハムサラダだよ〜♪

昼は〜
残りもの、あきたこまち〜
昨夜、子供達に食べさせた残りものの〜
餃子、牛肉たたき〜野菜もね〜♪
(カロリー高いけど‥まぁ、昼だからいいかぁ〜f^_^;)

おやつは〜
パインヨーグルトだよ〜♪

夕方は〜
蕎麦、こんにゃく麺のサラダ〜♪
写真に撮ってないけど‥パンをちょっとだけ食べて〜スイミングに行ったよ〜f^_^;

泳ぎは20分くらいで、歩きは40分くらいしましたよ〜♪
そして帰宅して〜わんこ散歩を20分くらいしたよ〜♪

最近の最低体重記録より、300グラム増えていたよ〜f^_^;う〜ん‥頑張りますよ〜(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-07-23 22:01