夢の話〜♪

お盆だね〜 まだ墓参りに行っていない私です〜(^_^;)

今朝、母ちゃんが夢の中に出演してくれましたよ〜♪


場所は実家の台所だよ…。
朝ごはんを食べた後、皆で出掛ける支度をしたよ〜♪

旦那と娘達は‥座敷のほうに行き〜荷造りをしていたよ〜♪

うちの家族5人と、父ちゃんと母ちゃんで〜
これから福島まで旅行するというのだよ〜♪

台所で、クーラーボックスにビールの小瓶をいっぱい入れている父ちゃん!
母ちゃんは‥
「そんたに、いっぺぇ持っていがねってもいいべ〜」と言った。
父ちゃんは‥
「パパも舞も、のむべ〜!車の運転は孫達がするべ〜」だって〜(^_^;)

「帰りは、父ちゃんが運転しないとね〜!」と母ちゃんが言ったけど…
私が〜
「おらたち、そのまま千葉さ帰るから〜父ちゃん達を駅まで送るよ〜こまちさ、乗せてやるがらよ〜」と言いましたよ〜♪

母ちゃんは、台所の椅子に腰掛けて〜
孫からの手紙を、声を出して読んでいたよ…
『おじいちゃん、おばあちゃん、一緒に旅行に行きましょう。私とおねえで、プレゼントします♪』
みたいな内容でしたよ〜♪

母ちゃんが…
「娘には、こんなプレゼントはもらったことないけど…孫からもらえるなんてね〜」
と、イヤミのように言いながらも‥とても喜んでいましたよ〜♪

そこまでで、夢は〜オシマイでした〜(^_^;)

せっかくなら、旅に行ってからの夢がいいなぁ〜(^_^;)
最初から最終まで、実家の台所だったからね〜(^_^;)



母ちゃん〜
明日、行くからね〜(^∀^)ノ
へばなぁ〜(^_^)v
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-08-14 07:51 |