人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もダイエットしてないよ〜(^_^;)

今日もダイエットしてないよ〜(^_^;)_c0238971_21533995.jpg

今日もダイエットしてないよ〜(^_^;)_c0238971_21533967.jpg

今日もダイエットしてないよ〜(^_^;)_c0238971_2153397.jpg

今日もダイエットしてないよ〜(^_^;)_c0238971_21533916.jpg

今日もダイエットしてないよ〜(^_^;)_c0238971_21533952.jpg

朝は〜
昨夜の残りもの〜
あきたこまち、肉じゃがだよ〜♪
父ちゃんトマトもだよ〜(^∀^)ノ

今日は、藤里ばあちゃんちから持ってきた着物の〜
袖と脇を解いたよ〜(^_^)v
(最近、老眼だよ…f^_^;)

昼は〜
肉じゃがの汁に〜卵を入れたものを〜
ごはんに乗せましたよ〜(笑)


午後、友達が来て〜
お茶して‥饅頭、ミニかもめの玉子を食べたよ〜(^_^;)
うちの猫、変わっていて面白いってさぁ〜f^_^;
久しぶりに、いろいろ話をしましたよ…(^∀^)ノ


あと〜旦那に急に頼まれて〜
市役所に印鑑証明書を取りにいったよ〜
バタバタと5時前に、やっと行きました。

帰宅して、買い物して〜晩ごはん作ったよ〜
残りごはんで、チャーハンだよ〜♪
肉と野菜の炒めものだよ〜♪
(父ちゃんのタマネギとピーマン入りだよ〜(^_^)v)
青森で流行っている「スタミナ源タレ」を使ったよ〜♪
美味しかったよ〜♪


お姉姫が帰宅してから〜
洗剤などを一緒に買いに行ったよ…♪


今日は、朝と夜のワンコ散歩しかしてないよ〜
スイミングには行かなかったよ〜f^_^;


あっ、あの着物〜
デリケート洗いで、洗濯しましたよ〜!
色落ちしたし‥縮んだような気がしますよ〜(>_<)


明日は、仕事を頑張ります!
忙しくなりそうだよ〜f^_^;
by kaguramai_mayu | 2012-08-20 21:53