人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか〜いっはいだぁ〜(^_^;)

おなか〜いっはいだぁ〜(^_^;)_c0238971_21443097.jpg

おなか〜いっはいだぁ〜(^_^;)_c0238971_21443044.jpg

おなか〜いっはいだぁ〜(^_^;)_c0238971_21443037.jpg

おなか〜いっはいだぁ〜(^_^;)_c0238971_21443071.jpg

おなか〜いっはいだぁ〜(^_^;)_c0238971_2144307.jpg

今日から…故郷の能代では〜
『おなごりフェスティバル』ですよ〜♪
今年は‥ディズニーパレードもあるらしいよ〜(*^o^*)
いいなぁ〜見たいなぁ〜♪


今日は‥エステ姫がハワイから帰ってくるし〜
旦那も江戸から帰ってくるしで〜
いつもよりも‥いっはい食料を買ったよ〜!

チビ姫からは‥ごはんイラナイとメールあったけどね〜
お姉姫からは‥連絡ナシよ〜
なかなか帰って来ないから、電話してみたら〜
花金だから…飲んでるとさぁ〜!!
早く言ってくれなきゃ困るよ〜(`ε´)

旦那と、エステ姫と、私と〜
3人で頑張って食べたよ〜!
おなか〜いっはいだよ〜!!


エステ姫のハワイ土産〜♪
マカダミアナッツのチョコレート〜(*^o^*)
ハワイの〜おビールよ〜♪

私にと買ってくれたものは…
髪の毛をまとめる‥バレッタ〜♪
蜂印のは‥リップクリーム〜♪
フローラルな香りの‥ボディークリームよ〜♪
ありがとうエステ姫〜(*^o^*)


今日は‥スイミングには行かなかったよ〜(^_^;)
朝晩の‥わんこ散歩だけですよ〜f^_^;
by kaguramai_mayu | 2012-09-07 21:44