夢の話〜♪

さっき散歩中に‥骨董屋さんに電話をしたよ…
パッチワーク頑張り過ぎて、体調が悪いらしいよ…。


今朝は‥おもしろい夢を見たよ〜!

うちの昔の実家の裏‥夏ちゃんの家があったほうの通路に…
私、父と母、弟くん‥あと知らない女性が花嫁姿でいたよ〜!
その弟妹が近くに付き添ってきていたよ〜!

母ちゃんも元気そうに留袖を着ていて良かったよ〜♪

それで、この花嫁さんは‥私みたいなデブではないけど‥体格は良かったよ〜!
身長は高いなぁ〜170くらいな感じだよ〜!!
それで誰の嫁さんになるのかな?と思っていたら…
うちの弟くんの嫁さんになるらしいよ〜!!

身長の釣り合いも良いし、ビッグカップルで良いよ〜♪
本当に、こんな日が来ると良いなぁ〜(*^o^*)



あと〜
下町風な街の路地を‥着物仲間さんと散策していたよ〜♪
知っている人はいなかったと思うけど…
着物の男女、20人弱くらいはいたと思うよ…。

ある広場に行ったら…
郷土芸能みたいなやのをやっていたよ…
子供達が太鼓を叩いていて〜笛を吹いていて〜
獅子のような被り物をした人が踊っていましたよ〜♪

そして‥ちょっと横を見たら〜
ロックなマスターがいてビックリしたよ〜!!
「あれ〜日本にいたんだね〜!」と言ったら…
「成田付近で活動しているよ…また近いうちに海外に行くよ…」
と言っていたけど‥本当は、どこにいるかは知りませんf^_^;


そんなこんなの〜おもしろい夢でしたよ〜♪
[PR]
by kaguramai_mayu | 2012-11-25 10:14 |