人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだなぁ~!

いちお、スイミングを頑張っているよ~!
水曜日以外(たまに宴会もあるけど…)ほとんど毎日‥禁酒してるよ…


体重計に、ずっと乗っていなかった!
久しぶりに乗ってみたら‥すごーく重かった!
あまり鏡を見て、ボディーチェックもしていなかった!
久しぶりに見てみたら‥みっともないと思ったよ!


スタイル良い人達は‥みんな頑張っているね~
くびれあるけど‥もっと細くしたいのかな?
ちゃんと美を意識して頑張っているのよ~!

おデブなオバサンは羨ましいよ~(^_^;)


食べちゃイケナイ!と思えば、思うほどに~
食べ物のことを考えてしまうよ…。

ガマンしているようで‥普通の人くらいは食べているなぁ~
もっと減らさないとイケナイのに…。

帰りにスーパーで‥こんにゃく商品をいろいろ買いましたよ…。
さっき、さしみこんにゃくを食べました…。


若いときよりも、運動量は半分よ…
スイミング、1時間以上は頑張れなくなってるよ!
やっぱり、食べ物を減らさないとね…。

どうしたら食欲が無くなるのかな?
だんだんダイエットが難しい年齢になってきたよ…。


兎に角、諦めないで‥スイミングに通うしかないよ~!
by kaguramai_mayu | 2013-02-01 23:51