わんこいっぱいの夢!

最近、ダルメシアン(101匹わんちゃん)が、いっぱい登場する夢を見たけど〜
今朝もまた、いっぱい、わんこや、動物が登場した夢を見たよ!


私、中学かな?高校生かも?
昭和の頃の、能代の機織の風景でしたよ!

自転車に乗って、中学校方面から、能代方面に走っていました。
昔は、バイパスがなかったから、あれが国道7号だったよ、、、
昔の郵便局があった、赤ポストがあった。。。
私は、右側を自転車で走っていて…左側にある赤ポストを見たよ。

私が走行していた右側に、バレー部のキャプテンの家があるよ…

そのキャプテンの家を過ぎると、確か、農協の倉庫があって…
広くなっているところがあったよ!
同級生のFくんの家が、近くにあったなぁ〜^ ^
今は、あのときの景色とは違っているけどね…。


その広場の手前に、人集りが出来ていたよ!
(バス停付近かな・・・)

見てみると、白に黒が混じった子猫が、5匹くらいニャーニャー言っていたよ!
近所の人達が、出てきて、騒いでいたよ^ ^

そこを通り過ぎようとしたら、広場に、大きなトラックが2台停車していたよ!
縦と、横に? へんに駐車していたよ?

私は自転車から降りて、押して…その2台のトラックの間を通ろうとしていたよ!
そしたら「モォ〜!」と牛が出てきたよ! あと、馬も出て来たよ!

おじさん達が、トラックから、牛や馬を降ろしているところでしたよ^ ^

自転車を押して、牛や馬の前を過ぎていくと…また人集りがありました!
今度は、白いわんこが、いっぱいいましたよ!
もふもふした子犬で…まるで、うちのもんちゃんの赤ちゃんの頃みたいでしたよ^ ^

私、写真を撮ろうと思い、ポケットからiPhoneを出しましたよ!

そしたら、近くにいた人が…「何それ?見たことないよ?」 て、、、
そして、横から画面を、ツンツン触ってきたよf^ ^

この時代には、携帯電話は無かったからね、、、

わんこ写真を撮っていた私のまわりが…いつの間にか、人集りになっていましたよ!

そこに、うちのチビ姫が、ジョギングして、やってきましたよ???
「痩せたいから、毎日、走るから~」と言いながら…
私と反対方向に、走っていきましたよ。。。


そんな変な、夢の話でした・・・おしまい。。。^^
[PR]
by kaguramai_mayu | 2013-05-24 07:53 |