人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ姫のジョギングに、付き合いました!

今夜の月は、まんまる。。。^^
うさぎがいるのが、ちゃんと見えましたよ。。。^^

最近、チビ姫は走っています・・ダイエットするのだと言っています。。。
(今朝の夢の中でも、走っている姿でした・・・)
私は、最近スイミングを、サボっていますが・・・(汗)

チビ姫のジョギングに、付き合いました!_c0238971_214889.jpg


走りだしは、順調です。。。^^

チビ姫のジョギングに、付き合いました!_c0238971_2148105.jpg


いつまで、走るのかな。。。?

チビ姫のジョギングに、付き合いました!_c0238971_214812100.jpg


心配だから、私とワンコも、公園のところだけ・・グルグル。。。

チビ姫のジョギングに、付き合いました!_c0238971_21481496.jpg


チビ姫・・10周すると言う。。。f^^

チビ姫のジョギングに、付き合いました!_c0238971_21481610.jpg


飽きたよね・・・秋田犬じゃないけどね。。。f^^

チビ姫のジョギングに、付き合いました!_c0238971_21481962.jpg


9週目のときに、先に帰りましたよ・・・
だけど、ダラダラ帰ってきたからね・・帰宅時間は、そんなに変わりませんでしたf^^


チビ姫・・ダイエット成功するといいね。。。^^
(人の心配してる場合じゃない・・・私も、頑張らないとね。。。f^^)
by kaguramai_mayu | 2013-05-24 21:45