人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンテレビ、見られるかな?

やっと、パソコンテレビが見られるぞ!
と、今日の日を楽しみにしていましたよ^ ^


知り合いのKちゃんちに、工事を頼みましたよ^ ^

うちのワンコ、工事のお兄さんに、吠えていましたよf^ ^

パソコンテレビ、見られるかな?_c0238971_16253923.jpg


和室のテレビ穴、無くしましたよ。

パソコンテレビ、見られるかな?_c0238971_16254165.jpg

パソコンテレビ、見られるかな?_c0238971_16254355.jpg


店のほうに、つけましたよ^ ^

パソコンテレビ、見られるかな?_c0238971_16254552.jpg


工事、無事に終了!




しかし、テレビが見られないよ?

この画面から、全く進めないよ?

パソコンテレビ、見られるかな?_c0238971_16254698.jpg


仕方ないから、パソコン屋さんに電話しましたよ!
おねえさんの指示で、いろいろ弄ったけど、、、改善しないよ?

パソコンテレビ、見られるかな?_c0238971_1625493.jpg


リモコンがダメらしい???
そんなわけで、新しいリモコンを送ってくれるそうです。

まだ、しばらくは… パソコンテレビは、見られませんよ、、、f^ ^
by kaguramai_mayu | 2013-05-30 16:10