人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話。。。

夢の話。。。_c0238971_2214115.jpg


私の実家の向かい側には・・茶色のワンコがいるよ・・・
うちのワンコと仲良しなんだよ。。。^^

そこの、オジサンのことは、よく知らない???
私は、子供の頃・・そこでは暮らしていなかったからね。。。



夢に、そのオジサンとワンコが登場したよ。。。
オジサンは、夢の中では悪者だったよ・・・
(実際は、そうじゃないだろうけど・・・)

サスペンス劇場みたいな・・事件な感じで・・・
警察が来ていたけど・・詳しい内容は、忘れましたよ。。。???
(夜中は、覚えていたけどね・・ また寝たら、忘れていましたよ・・・f^^)

うちの、父も母も、弟も・・登場していたと思います。。。
母が、元気な姿で、登場していたのを、ちゃんと見ましたよ。。。^^
夢で会えて、良かったですよ。。。^^



父ちゃんは、元気にしているかな???
電話してみよう。。。
by kaguramai_mayu | 2013-06-29 07:43 |