ドラマみたいな、夢。。。

昨夜は、酔っ払いで寝ていました。。。
そして夢を見ました。。。

夢の内容は、忘れたけどね・・中村勘九郎さん(6代目か?)
この写真の兄弟が・・登場しましたよ。。。???

c0238971_8155036.jpg

どうして、私の夢に・・・? 不思議です。。。???



そして・・また寝ました。。。
今度は、内容を覚えています。。。

私、若かったです? 学生でしたよ。。。
なぜか、剣道部でしたよ・・・(全く、やったことないです・・)

寮みたいなところに住んでいました。。。

共同のトイレのドアを開けたままで・・使用しているから・・・
いつも寮の人達に、注意されていましたよ。。。
(実際、家でも・・そうですよ・・・f^^)

それで、私と同部屋の女性は・・ボブカットで、キリッとした、姉御のような人で・・・
(あれ、飯島直子さん・・・???)
そうです、飯島直子さんと、同じ部屋で暮らすことになりました。。。

飯島さんはレズな感じで・・ 私、困っていましたよ。。。f^^

「私、好きな男子がいるから・・ムリだよ・・・」と言うと・・・
「誰よ!」と、飯島さんは、怒っていました。。。

ちょうど、好きな男子が、向うを歩いていたので・・教えたけど・・・
その人、現実で・・どこかで見たような男性でしたよ。。。(知り合いかも?)

「あんたが誰を好きでも、関係ないよ・・私は、あんたが好きなのよ!」
と、飯島さんが言いました・・・  (私、どうしよう・・・f^^)



ある日・・・
剣道の練習が終わり・・疲れて、寮に帰ってきました・・・
ボッーっと歩いていたら、誰かが声をかけてきました・・・

しかし、その声が・・聞こえなかったのです。。。

そして寮に入り、いつものように、トイレのドアを開けたままで入っていると・・・
誰か、友達が・・凄い勢いで、私を呼びに来ました。。。

「ちょっと、春馬くんが・・あんたが無視したって・・・ だから飛び降りるって!」

(はぁ~、 春馬くん・・・?)

ハカマを、ズルッと、下ろしたままの姿で・・・ 兎に角、トイレを飛び出しました!

向うのほうに、レンガが見えて・・ベランダみたいなところで・・・
大勢の人がいて・・誰かを、止めようとしていました。。。

え、、、三浦春馬くんが・・飛び降りようとしてるの???

そこに、飯島直子さんが、来ました・・・
「私は女だから、あんたとは一緒になれない・・ あんた、春馬と付き合ってもいいよ・・・
 それでも、私は・・あんたとルームメイトだし・・あんたのことが好きだからね・・・」 と・・・

なんか、私・・男にも女にも、モテモテ。。。f^^


そんなわけで・・春馬くんの近くに行き・・・
無視したのではなく、疲れてて、ボーッとしていたのだと説明しました。

それで、春馬くんは、喜んでくれて・・なんだか私達、付き合うことになりました。。。f^^

めでたし、めでたし。。。^^




しかし、夢から覚めて・・・
ラストシンデレラに出ていた2人が、出演してくれた・・・ と思いましたよ。。。^^

c0238971_8162081.jpg
c0238971_8162888.jpg


c0238971_9441749.jpg
c0238971_8164795.jpg


どうせなら、フルメンバーで登場して欲しかったな。。。
ギャラは、払えませんが、、、f^^

こんな私が、モテル筈ないし・・・ まさしくシンデレラな夢でしたよ。。。^^
おしまい。。。
[PR]
by kaguramai_mayu | 2013-07-04 08:44 |