動物いっぱいの夢。。。

昨夜は、スイミングで・・全く泳がないで・・ ずっと歩いていましたよ。。。
1時間以上、ずっとです。。。
(家からの往復も、歩いたし・・ ワンコ散歩もしたしね・・・)

ふくらはぎが、辛くて・・なかなか寝つけないでいましたが・・・
寝たら、変な夢を見ていましたよ。。。f^^



私は、どこかの家の、黒電話で・・ バレーの先輩だったKさんに電話していました。
(すっかり疎遠になっていて・・思い出すことも、あまりない人です・・・)

先輩との電話の最中に・・「あ、猫がぁ~、、、」と電話が途切れたので・・・
「私、今、そっちに行くから・・・」と、電話を切り、その部屋を出て・・階段を下りて、1階へ。。。

その1階に、先輩と動物がいろいろいましたよ。。。
(先輩の家は、知らないけど・・ 先輩の家の二階にいて、電話していたようだ・・・?)

一階には、犬や猫が、いっぱいいました。。。
そして、なぜか・・うちの父ちゃんが、猫の世話をしていましたよ。。。?

そして・・外に散歩に行きました。。。
小さな子供が「じいちゃんは、キリンを散歩させているよ・・」と言っていました。。。

外に出ると・・・ みたことある風景・・・?
(父ちゃんが、田んぼ作ってる場所だよ・・・檜山ばあちゃんちの裏のところだ・・・)

そこで、とうちゃんは・・大きな首の長い動物と・・小さな動物を連れて、散歩していたよ。。。

「あれ、キリンかな?」と、子供に言ったら・・・
「あれは、アルパカ・・・」と答えたよ。。。

父ちゃんの近くに行くと・・ アルパカ、サル、犬に首輪ついていて・・紐をつけていて・・・
3匹を、散歩させていたよ。。。

「ここには、キリンもいるの? どのくらい大きいの?」と聞いたら・・・
今度は、子供はいなくて・・ 若いイケメンの男性がいて・・・
「僕くらいだから・・子供のキリンですよ・・」と答えました。。。
(その男性くらいなら・・180㎝くらいか・・ 見たいなぁ~)

その男性と・・祭りの縁日みたいなところに行ったよ。。。
知り合いらしい、他のイケメン達も、数人、集まってきましたよ。。。

そこで、黒い大きな鳥を、2羽発見。。。
その鳥が私のほうに向かってきました・・・ ダチョウだよ。。。!

走って逃げた・・ もうだめかも?と思ったところで・・・
二羽のダチョウは、左のほうに行きましたよ・・・

ひとりのイケメンが「目を合わせてはダメ、ダチョウよりも早く走ること・・」と言うけど・・・
(それは、ムリだろう・・・f^^)

そのイケメン達と、縁日を歩きながら・・・ 焼き鳥を買ったりしていたよ・・・

すると、前方から、担架に乗せられた女性が来ました・・・
(横に小学生くらいの男の子がついていました・・ 若いママという感じです・・)

「あれは、ダチョウに蹴られたな・・・」とイケメンが言いました。。。
イケメンは、獣医だと言っていました。。。


そこで、目が覚めました。。。



3~4人、イケメンが登場したけど・・ 知り合いではなかったです。。。
あと、キリンの話は出たけど・・ キリンは見てないです・・残念でした。。。f^^
父ちゃんと、動物散歩できて、良かったですよ。。。^^
[PR]
by kaguramai_mayu | 2013-07-10 08:12 |