へんな夢・・・?

今月中に会う、ロック仲間さんががいるけどね、、、
(本当のことね・・・)


私、夢の中でも、その人と、待ち合わせしていましたよ。
江戸のバスに乗ったけどね、、、
よくわからなくて、20分も遅刻しましたよ、ぺこり、、、f^ ^

そして、やっと会えて、どこかの広い会場へ、、、
いっぱい人がいて、ご馳走を食べましたよ^ ^

不思議に思ったのは、誰も着物じゃなくて、洋服でしたよ?
(もちろん、私も洋服です・・・)
それで、その人の旦那さんにも会えました^ ^
すらっとした、いい男でしたよ^ ^
(実際には、会ったことがありません・・・)

占いのコーナーがあって、面白いかな?と並びました。
私の番になり、カーテンの中に入ると、妖しいオバサンがいました!

「あなた、三人子供がいるけど、二人は流れているね!」
「え、なんでわかるの?」
「あなた、よくないことが起こるから、これを飲みなさい!」
高麗人参が入った、瓶の飲みものを、私に売ろうとしていましたよ!
「私、お金が無いから、買えないです、、、」
と、断りましたが、、、
「飲まないと、不幸になるよ!」
と、しつこく言われましたよ、、、


目が覚めたから、買いませんでしたけどねf^ ^


目が覚めて・・思ったけど、、、?
私、二度流産は、していないよ?
思い当たるのは~
それは、うちの母ちゃんのことだよ。
(私の前と、私と弟の間に・・2人、いたらしいからね・・・)

そんなへんな夢でしたよ、、、???
[PR]
by kaguramai_mayu | 2013-07-15 08:47 |