人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、ヒサヤ大黒堂?

夕方、能代市役所の近くまで、車で弟くんに送ってもらいました^ ^

待機中の、能代七夕です。。。
前にあるのが、普通のねぶたがしです。
天空の不夜城は、大きいですよ!
私も、大きいですよ!

まずは、ヒサヤ大黒堂?_c0238971_20592211.jpg


動くのは、7時からだったので、、、
ヒサヤ大黒堂?じゃなくて〜
ヒサヤ大食堂に行きましたよ^ ^

先日、御徒町の、こてらんこさんで会った‥Wさんの友達の店だからね〜
だから、行ってみたかったのですよ^ ^

まずは、ヒサヤ大黒堂?_c0238971_20592399.jpg

まずは、ヒサヤ大黒堂?_c0238971_20592522.jpg

まずは、ヒサヤ大黒堂?_c0238971_20592628.jpg

まずは、ヒサヤ大黒堂?_c0238971_20592873.jpg


マスターは、調理で忙しいみたいでした。
ママさんと、いろいろ、おしゃべりしましたよ^ ^
中華のお店ですよ、一番人気のシューマイ、美味しかったですよ^ ^


そして7時過ぎ、、、
能代七夕、天空の不夜城、拝見しましたよ^ ^
まずは、ヒサヤ大黒堂?_c0238971_20592936.jpg



次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2013-08-03 20:47 | 美味しいもの