人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能代、べらぼう^ ^

能代、べらぼう^ ^_c0238971_536232.jpg

自分で作った、浴衣とバックです。。。
これで、ヒサヤ大黒堂?じゃなくて、、、
ヒサヤ大食堂前へ。。。^ ^
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5362520.jpg

しかし、団体予約があるそうで、撃沈、、、
(ねぶながし、終わる頃はOKになるということでした^ ^)


仕方ないから、ウロウロ、、、

あ、そうだ、、、
ねぶながし手ぬぐい、欲しかったのだ!
あの店なら、あるかもしれない!

柳町の坂の上の店に行ってみたよ、、、
ダメだ、閉まっていたよ、、、(涙)
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5362711.jpg

今日は、ついてないな、、、

とりあえず、柳町の坂、たっぺの坂を下りました。

なんか食べたいなぁ〜、ビールが飲みたいなぁ〜
どこに行こうかな?と思っていたら、思い出したよ!

先日、御徒町の、こてらんこでの会話をね!
ラジオの先輩が言っていたのよね^ ^
「豚なんこつ、能代で流行ってるよ 」
「 柳町の、べらぼうにあったよ 」

そうだ! べらぼうに行こう。。。^ ^
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5362819.jpg

お通し、みずのガッコ^ ^
(懐かしい、母ちゃんが作っていた味よ^ ^)
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5363138.jpg

馬刺、かなりんめがった〜
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5363691.jpg

豚なんこつ、人気あるだけありますよ!
んめがったよ〜^ ^
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5364040.jpg

しいたけ焼き、隣りの席の兄さんから、ご馳走になりました^ ^
能代、べらぼう^ ^_c0238971_536413.jpg

比内地鶏の、焼き鳥、んめがった〜^ ^
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5364392.jpg

うぼらべ、酒っこ、んめがった〜^ ^
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5364538.jpg



オマケ写真、、、
しかし、そのまま載せたら、逮捕されそうだよ!
裏秋田名物、フェラガモだよ!
裏高級ブランドだよ!
能代、べらぼう^ ^_c0238971_5364661.jpg

隣りの酔っ払いな兄さんが、出してきましたよ!
こちらの店に、飾ってありますよ〜!


そんなこんなで、次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2013-08-08 05:11 | 美味しいもの