人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり、久しぶりでした!

最後にスイミングに行ったのは、いつだったかな?
7月はじめだった気がするよ、、、


浴衣作り、忙しかったからね、、、
バック作りも、やっていたしね、、、

そして、田舎に行ってしまったし、、、

田舎では、運動不足だったから・・食べ物に気をつけたよ。。。
TVでみた・・鯖缶、納豆、キュウリを食べていたけど、特に痩せなかったよ?

最近は、たまにしか食べてないよ、、、
もうキュウリ、食べ放題じゃないからね!
(父ちゃんの畑が・・恋しいよ、、、)

そして、やっと・・「泳ぐぞ!」
と思えば、ボイラー壊れたとかで・・急に休館だしね、、、


体重測定しないでいたけど・・ たぶん、太っているとはワカッテいたけど・・・
今朝、測ったら・・驚きの数字! ヤバイぞ、、、

そんなワケで・・今日から、真面目に頑張ることにしましたよ!
かなり、久しぶりにスイミングですよ!

かなり、久しぶりでした!_c0238971_2246425.jpg


30分、ウォーキング、、、
30分、クロールしました。。。

久しぶりで、つかれた、、、

かなり、久しぶりでした!_c0238971_22464568.jpg


帰りはイオンで、ヘルシーな食料を買いましたよ、、、


帰宅して、今、ワンコ散歩してきました^ ^

帰ったら、ビールを飲みたいと思っていたけど、、、
ぐっと我慢して、グリーンダカラを飲んでいますよ!
by kaguramai_mayu | 2013-09-02 22:55