人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン、退院しましたよ。。。^ ^

なんだか怪しい会社の、怪しいセキリュリティ?をインストールしたせいで・・・
オカシクなった・・パソコンちゃんですが・・・

入院したおかげで・・完治して、戻ってきましたよ。。。^^

光電話も、ヘンになっていて・・いろいろ不便で、大変だったのですよ。。。
電話も繋がって・・田舎の父ちゃんや、仕事の電話もできて・・・
とにかく、良かったですよ・・・ めでたし、めでたし。。。^^



久しぶりに、大きな画面で・・あちこち点検してきたよ。。。^^
(ほとんど、くだらない・・私の遊びブログとか・・呟きなんだけどね・・・f^^)
パソコン、退院しましたよ。。。^ ^_c0238971_12524093.jpg

パソコン、退院しましたよ。。。^ ^_c0238971_12524342.jpg

パソコン、退院しましたよ。。。^ ^_c0238971_12524470.jpg

パソコン、退院しましたよ。。。^ ^_c0238971_12524660.jpg


仕事記録も、久しぶりに点検してきました、、、
祭り仕事・・がんばるぞ。。。^^
パソコン、退院しましたよ。。。^ ^_c0238971_125247100.jpg

ファイト~、、、ワタシ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2013-09-11 12:52