人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ思うこと、、、

疲れて、眠くて、超早寝したけど・・・ もう起きてしまったワタシです、、、
泳いでないのに(サウナだけ) わんこ散歩だけで・・足がダルイのです?





ちょっと、いろいろ思うことがあります・・・
これは、私が未熟者だから・・そう思うのでしょう、、、



昔の仲間達は、元気にしているだろうか? と、ふと思うことがありますよ。
もうどこのイベントにも、顔を出していないので・・会うことがありません。
(あっ、秋田では拝見したけどね・・知り合いが踊っていないから、見やすかったです)

みんなが尊敬して、大好きなリーダー・・・
でも、私の見る角度は・・違っていたからね・・ 嫌な部分が見えていました。
(皆には、やさしかったと思うけど・・私に対しては、キツイ人だったからね・・)
勉強が忙しいと言って、なんでも、私に押し付けていたよ・・・
「あんたが頼りだから・・」とか煽てて・・ でも人の意見は聞かないし・・・
すべて、自分の頭の中で決めていることを・・推し進めるだけだった、、、
私も家族も、バカにされたよ・・あれからワタシ・・血液型を人に言えなくなりましたよ。
私のファッションを、恥ずかしいものだと言ってくれましたよ、、、
「そのカッコウで・・電車とか乗るの?」とか・・・
舞妓とか、そんなコスプレより・・ アンティーク着物で京都散策のほうがいいとか?
「それ小紋でしょ」と訪問着のことを言う人に、言われたくないけど、、、
トドメは、着物クリーニング事件ね!それで完全に縁を切りましたよ!

みんなは、リーダーのことを、良く書いているよ・・ そういうの見えるの、嫌だったよ・・・
みんなが見る角度と・・私が見る角度は・・違っていたのよ、、、
だから私は、みんなにもバイバイしたのよ、、、

いろいろ思うこと、、、_c0238971_23152947.jpg



最近、着物での集まりに・・行っていないよ・・・
(あっ、京都には行ったけどね・・・ 知っている人がいないから、楽に参加できたよ)

やっぱりね・・着物の世界にも、いろんな人がいるのよね・・・
着物というか・・私は、キモノなワケで・・・ 邪道なワケで・・・
それを気に入らない人が、必ずいるのですよ、、、

あと着物とは関係ない・・派閥争いみたいなのもあって・・・
Aさん派、Bさん派とかね・・・ 私は、どっちにも入りたくなかった・・・
(どちらのことも、よく知らなかったし・・早めに縁を切って、良かったですよ・・)
なんだか馬鹿馬鹿しいし・・面倒な感じだった・・・
私には、どちらが正しいとか? さっぱりわからなかったよ?
きっと、どちらも・・間違っていないと思いますよ・・・

着物とは関係なく・・ 自己が強い感じの人とかもいました。
自分の好きなこと、自分のやり方を・・押し付けるのよ。
私の好きなやり方を・・否定したりするのよ、、、
どう作ったって、どう食べたって・・誰にも迷惑は掛けてないよ?
そんなことあると・・自分の意見とか・・何も言えなくなるよ・・・
くだらない呟きの筈が・・ツッコミ入れられて、潰されてしまっていったよ、、、
(料理のやり方、麻婆豆腐と羊肉・・・ 映画の評論?などね・・・)
まさか、そんなふうに言われるなんてね、、、?
私にも・・発言の自由があるはずだよ、、、
何を言われるかと思うと・・発言する気力が、失せてしまったよ、、、
キモノとしての感性は・・気があっていたように思ったけどね・・・
性格的には、合わなかったな、、、

ネガティブ発言に対して・・そのままスルーでいいのにね・・・
私とは違うよね・・環境が違うよね・・・ 
嫁に行ってないよね?旦那の実家とか、そんな経験ないよね?
私のオモタイ悩みに、軽く答えて欲しくないよ・・ 空気読んでよね、、、
実際に会っても・・会話らしい会話したことも無いのよ?あまり知らない人よ?
そんな人に・・私の深い部分なんか、知ることができるワケないよ、、、

いろいろ思うこと、、、_c0238971_23265253.jpg



コスプレロック・・楽しかったよ・・・ 現実逃避、たまには良いね・・・♪

だけど・・昔の仲間で・・ヘンなのに会ったよ???
ワガママな客、、、おかげで、私は怒鳴られたよ、、、
(ワタシの友達なんかじゃないのよ・・知っているだけの人たちよ・・・)
気分悪い・・歌えるような感じじゃなかった・・ でも、頑張ったよ、、、

あと・・男好きの女が・・2人も登場しましたからね、、、
ちょっと知っている人達・・ でも私の友達じゃないよ、、、
あのね・・音楽を聴きに来ているんだよね? 男のケツ、追っかけに来ているの?
すっかり呆れてしまったよ・・・もう歌ってる気分じゃないね、、、

確かに、凄いよ・・・ ギター弾いて、歌える人・・・ 流石、プロだよね。。。
私は、尊敬していましたよ・・・ 飲んだくれてなんかいないし・・・
ステージ前に、チューニング、しっかりやっているし・・・
やるからには、いい音で聴かせたいという・・そんな意気込みを感じていたよ・・・
だけどね・・・ 人が落ち込んでいるときに・・慰めるなら、ともかく・・・
私をバカにしてくれて、更に下に落としてくれたからね、、、
その時点で・・もうファンにはなれなかったよ、、、ライブ・・即、キャンセルよ、、、
こんな素人相手に、どうするの? もっと上に対して、言ってみたらいいよ・・・
自信満々・・・ それは、いいことだけど・・・  謙虚さも必要な気がするよ、、、

いろいろ思うこと、、、_c0238971_23445330.jpg


踊りでも、キモノでも、ロックでも・・ 気の合う人はいますよ。。。
だけど、みんな・・あちこちと繋がりがあるよ。。。

そっか、あの人と仲がいいんだね・・・
(一緒にいる写真があったりするよ・・・)
知り合いを通して・・見たくもない向う側が、見えてくるのですよ・・・
みんなが書く、ブログや呟きから・・見えてくるのです、、、
仕方ないことなんだよね、、、


どれも・・別にケンカしたワケじゃないよ・・・
あぁ、ダメだなぁ~、って・・ 自分から離れてきたことなのよ、、、

「友達の友達は・・皆、友達だ!」 そんなの、ありえないよ、ムリだよ、、、

ワタシ・・どんどん友達が減っていくよ、、、
by kaguramai_mayu | 2013-09-23 00:37