人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらない一日・・・

今朝は、雨が止んでいるときに・・わんこ散歩しました・・・

そして・・悪い子を発見してしまいました、、、
バイクの少年・・交通ルールを守らない子、、、

がんばらない一日・・・_c0238971_04459.jpg

写真は、戻ってきたときに撮ったよ・・・ 
ナンバー真っ白?見えなくしてるね、 ノーヘルだね、普通の帽子だけね・・・
行くときは、もっと悪い乗り方していましたよ、、、危ないよ、、、
高校生達と、3人乗りしていたのよ、、、

もし、こんなオバサンが注意したら・・・どうなるんだろう?

他所の子供に注意する人・・最近じゃ、見かけないね・・・
(ドラマ斎藤さんなら、注意するだろうけど・・)

最近、未成年者が加害者になった事故(京都で、改造のスポーツカーのとか・・・)
そういうのあるからね・・ 大人が注意してやらないといけないのだろうけど・・・
現実じゃ、そんな大人は・・いないだろうな・・・

ちゃんと、ルールは守ろうよ・・・
人を傷つけてしまってから、反省しても・・遅いんだよ、、、




朝、昼は・・ちゃんと、ご飯を食べたよ。。。

夜は・・雨で・・スイミングに行かなかった・・・
(水曜だけど・・最近はやっているから・・天気が良ければ、行きたかったのよ・・・)

晩御飯は・・・
運動を頑張っていないから・・大盛りの野菜サラダを食べたよ・・ハム、少しね、、、

あと、雨の様子を見て・・止んでいるスキに、わんこ散歩してきましたよ・・・

そんなこんなの・・がんばってない日でした、、、f^^
by kaguramai_mayu | 2013-09-26 00:02