人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ、台風くるかな?

いつも早番の長女からラインあり・・・
「寒いよ、長袖、2枚くらいでもいいよ」と連絡があり・・・

私は、箪笥じゃなくて・・箱の中から・・冬物のジャージを出しました。。。

外・・上空で、風が「ゴーゴー」鳴っているよ、、、
台風が来るかもしれないね・・・

寒いよ、台風くるかな?_c0238971_8173635.jpg

小雨が降っているから・・のんびり公園にいられない・・
さっさと、帰ろう。。。
寒いよ、台風くるかな?_c0238971_8173898.jpg

公園を出てから・・少しして曲がるところがあるけど・・・
そこの路地から・・自転車の少年が4人、現れた。。。

今朝会った子は・・礼儀正しい良い子ばかりだった。。。
私は大きい道を通っている・・彼らは路地から出てきた・・・
飛び出さないで、もんちゃんに気を使い、停まってくれました。。。
(自転車でも、スピード出すと、凶器になるからね・・・)

私は、急がないから・・もんちゃんの縄を引っ張って・・先に彼らを通したよ・・・
「おはようございます」と4人とも、挨拶してくれて・・行きました。。。
黒い制服のズボンに白シャツ・・頭は、坊主頭がちょっと伸びた感じで・・・
野球部かな?と思ったよ。。。
T高校の子かな? 電車通学の遠い学校の子かもしれないね・・・
あの時間・・駅からは上下とも、電車がある筈だから・・・

今朝は、良い子達に会えて・・気分が良かったよ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2013-09-26 08:16