人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒込に行きました^_^

駒込に行きました^_^_c0238971_424356.jpg

昨日は、江戸の問屋に行ってきました。
相変わらずの、安物着物です。手作り着物ですよf^ ^

用事が終わり、駅のホームで、、、
バックの金具が壊れて、さぁ、大変!
部品を拾えたから、なんとかなりましたが、後でしっかり治さないとね、、、


そんなこんなで、駒込へ、、、
私、はじめて下車しましたよ、、、

なんだか迷って、住宅街へ、、、
足が痛いのに、坂道がキツイわぁ〜!
駒込に行きました^_^_c0238971_4243614.jpg

そして、辿り着きましたよ、岩むらさん^ ^
駒込に行きました^_^_c0238971_4243848.jpg

着物仲間さんと、待ち合わせしていましたよ^ ^

お久しぶりの皆様と、楽しく、昼ごはんです^ ^
駒込に行きました^_^_c0238971_4243950.jpg

和食のお店でした。ごはん、おかわりしましたよ^ ^
あっ、茶碗が小さかったのよ!
駒込に行きました^_^_c0238971_4244164.jpg

デザートは、あずきムースです^ ^


次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2013-10-22 04:15 | 美味しいもの