人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ!

食べ過ぎ!_c0238971_2219497.jpg

昼、ツナクリームな、スパゲッティを作りました!


そして、お出かけして〜
映画を見ながら、ビールをのんで、、、
チキンナゲット、ポテトフライ、三角のチップス(タコスソース味)を食べました!

そして、夜は〜
みんなで中華を食べました!


スペック見たら、やっぱり餃子だよね。。。^^
「焼き5、茹で5、ニンニク増量♪」
当麻みたいには、食べられないな、、、
(焼き2皿、食べて・・ お土産で2皿頼みました・・・茹では、食べてない、、、)
食べ過ぎ!_c0238971_22195229.jpg

食べ過ぎ!_c0238971_22195169.jpg

食べ過ぎ!_c0238971_22195496.jpg

食べ過ぎ!_c0238971_22195590.jpg

食べ過ぎ!_c0238971_22195712.jpg

食べ過ぎ!_c0238971_22195871.jpg

久しぶりに、家族みんなで会話をしましたよ!
(二女は、いなかったけどね、、、)
旦那、今、新宿にいると、はじめて知りましたよ!
(仲悪く、別居中、、、f^ ^)



二女も誘ったけど、来れなかったから、、、
お土産に、チャーハンなど、三品くらい買いましたよ。

帰宅して、わんこ散歩して、またビールを飲んだけど、、、
もう食べ物は、食べなかったですよ、、、

おなかいっぱい、ヤバイですよ、、、
by kaguramai_mayu | 2013-11-10 22:11