人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物、いろいろ。。。

私は・・今日は、掃除を頑張ったよ・・・
換気扇とか、ガスレンジとか・・集中的にやりました。。。

今日、ショックだったことは・・・
外で、クリスマスの飾りつけをしていたら・・・
知らないオバサンが通って・・もんちゃんを、かわいいね・・って言ってくれて・・・
そして私のことを「妊婦さんでしょ・・」と言ったのよ、、、
私は・・「只のデブです・・」と答えました、、、


話は変わって・・・
おねえ姫と、ダンナが・・・
近所のではなく、横芝光町の産業祭?に行ったらしい・・・
(まぁ、いろいろ事情があるのですよ、、、)

モツ煮込みとか、お餅とか、食べてきたそうですよ。。。

それで・・・
タマネギ、ジャガイモ、梅干し、海苔の餅など買ってきた・・・
あっ、赤魚の煮付も買ってきたよ。。。
(終わり頃だったから、半額だったらしい・・・)
食べ物、いろいろ。。。_c0238971_18482381.jpg

りんごもね。。。 (1箱、1500円にしてもらったらしい・・・)
食べ物、いろいろ。。。_c0238971_18482435.jpg

2人とも、献血もしてきたそうだよ。。。
(A型とB型です・・・)


お向かいの、オジサンからも、赤いリンゴをいただきました。。。^^
食べ物、いろいろ。。。_c0238971_18482568.jpg

見た目、悪いけどね・・こっちのリンゴのほうが美味しかったですよ。。。f^^
by kaguramai_mayu | 2013-11-17 18:46