人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ。。。

今日は、午前中だけ仕事して・・午後からは、銀行に行きました。。。
(支払ばかりですよ、、、)

その後・・某、洋服屋さんへ。。。

あれこれ試着したけど・・どれも似合わない、、、
やっぱりマネキンと私じゃ・・スタイルが違いすぎるね、、、
今日のいろいろ。。。_c0238971_2126524.jpg

これは買いませんでした・・・
靴と靴下と、カーディガンを買いましたよ。。。


その後・・元エステ姫と合流して・・エステに行きましたよ。。。
今日のいろいろ。。。_c0238971_21265471.jpg

私は、足の脱毛・・姫は、フォトフェイシャルしました。。。

私のほうが先に終わったから・・パルコをウロウロしていましたよ。。。
着物屋さん、雑貨屋さんを・・いろいろ見ていました。。。
ユザワヤさんで、布を買いましたよ。。。

何かを作ろうかな?と思っていますよ。。。


なんだか・・風邪気味・・・だから早寝しますよ。。。
おしまい。。。
by kaguramai_mayu | 2013-11-27 21:26