人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の、いろいろ^ ^

今日は午前中・・骨董市に行きました。。。
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_16315797.jpg

あとでライブに行くので・・音符のブローチを付けました。。。
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_1631583.jpg

うろうろ見てきただけ・・特に何も買っていません・・・
(銀杏を1袋買いましたけどね・・・f^^)

骨董市やっているお寺の紅葉です。。。
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_1631595.jpg

今日の、いろいろ^ ^_c0238971_1632050.jpg

お友達が、昼頃に・・車で迎えに来てくれました。。。
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_163216.jpg

そして・・しばらくドライブ。。。^^

海の方の、酒造メーカーさんのところで、ランチです。。。^^
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_1632238.jpg

地ビール「九十九里オーシャンビール」4種類飲みました。。。^^
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_16322100.jpg

田舎の父ちゃんに、お土産のビールも買いましたよ。。。^^

そしてライブです。。。♪
ロカビリーでした。。。♪
今日の、いろいろ^ ^_c0238971_1632368.jpg

お客様達も、ノリノリで踊っていましたよ。。。^^
(私は足が痛いので・・おとなしくしていましたf^^)


今日、集まったのは・・来週のお出掛けの為でした・・・
本当は「着物で鎌倉」の予定でしたが・・行先、変更になりましたよ!
さて、どうなることやら・・兎に角、楽しみです。。。^^
by kaguramai_mayu | 2013-12-01 16:30 | お出掛け