人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に、帰宅しました。。。

かなり酔っ払いだったけどね〜
電車、逆方面に乗りそうだったけどね〜

無事に帰宅しましたよ。。。

あっ、私の着物写真、なかったかも、、、
仮面舞踏会しか、なかったかもね、、、

着物を脱ぐ前に、軽く撮ってみたよ^ ^

半襟、レースと赤いゴージャスにしました。
グリーンの布も入れました^ ^
無事に、帰宅しました。。。_c0238971_5201469.jpg

帯、母ちゃんの形見だよ〜
クリスマスシーズンしか使わない帯だよf^ ^
緑の布を、帯揚げみたいにしたよ^ ^
帯留めは、クリスマスのサンタさんだよ、あまり見えないかな?
無事に、帰宅しました。。。_c0238971_5201721.jpg

髪は、美容院で、クルクルにセットしてもらいました^ ^
ヘッド飾りは、手作りですよ^ ^
キラキラ姫からもらった、グリーン系な飾りを縫い付けましたよ^ ^
化粧は普通だけど、目尻に赤まつげを付けたよ^ ^
無事に、帰宅しました。。。_c0238971_5202012.jpg

鈴木その子風に、シワとばし撮影に成功しました。。。
本当は、シワ32本あるよ、、、

もんちゃんは、骨っこの、お土産に〜
シッポをフリフリ、大喜びでしたよ^ ^
無事に、帰宅しました。。。_c0238971_5202232.jpg

もんちゃんは、なんでも食べる、食いしん坊犬だからね、、、
(とりあえず二本だけね、また、朝ごはんにあげるからね〜)


そんなこんなで、昨夜の話は、おしまい。。。^ ^
by kaguramai_mayu | 2013-12-17 05:04