人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話。。。

最近、ダイエットに目覚めた、おねえ姫、、、
イカスミスパゲティを、ちょっとだけ食べたよ、、、
私は、大盛りを食べました!
お歯黒状態でしたよ〜f^ ^

昨日の話。。。_c0238971_7174784.jpg

これは、骨董屋さんと散歩した帰りに買ったスパゲティでした!
イカスミを練り込んだパスタですよ。
イカスミソースは、近所のスーパーで買いました。
みんな、はじめて食べましたよ。
ソースに、甘みを感じましたよ。。。^ ^


おねえ姫、通販で水着を注文していました。
おねえの帰宅前に、届きましたよ。。。

そして、夜の8時過ぎに、一緒にスポーツクラブに行きましたよ!
おねえ姫、入会しましたよ。。。f^ ^

昨日の話。。。_c0238971_7174850.jpg

私は、久しぶりでした。
左足首、正座は出来ないけどね、、、
普通に散歩は出来ていますよ。。。

あまりバタ足はしないで、軽く泳ぎました。
前みたいにスタミナないな、、、
カラダ重いな、、、

まぁ、それでも、お姉よりは泳いだけどね、、、f^ ^
ウオーキング中心に、1時間やってきましたよ!

まさか、姫とスイミングに通うことになるなんてね〜
兎に角、頑張ります。。。^ ^
by kaguramai_mayu | 2014-01-17 07:03