人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯、いろいろ。。。

最近、ヤフオク、いろいろ見ています。。。
骨董屋さんの出していた着物・・上品な桃色の縮緬の振袖。。。
かなり良かったですよぉ~♪
5000円くらいなら買えるかな?と思って~「ポチッ」としたけど・・・
あれよあれよという間に、値が上がっていきました、、、
私には、とても買えませんでしたよ、、、f^^


ヤフオク・・現在メインで見ているのは・・帯なんです。。。

私、黒地に赤な帯・・いっぱいありますが・・・
地色の薄いもの(白、黄色)は、あまり持っていません。。。
現代もので、黄土色系が、一本あるくらいですよ。。。

アンテーク帯で、そんなのが欲しいなぁ~と思っているところです。。。
しかしアンテークは短い・・そして私は、オデブ、、、
長さを直さないと・・使えませんよ、、、
できるだけ安く買いたいですよ・・直し代金も掛かるからね、、、f^^

帯、いろいろ。。。_c0238971_2215317.jpg


帯、いろいろ。。。_c0238971_22154261.jpg


帯、いろいろ。。。_c0238971_2215564.jpg


帯、いろいろ。。。_c0238971_2216688.jpg


こんな感じので、お安いのが・・あるといいなぁ~
骨董屋さんに、好みの品が入荷することを祈っています。。。f^^
by kaguramai_mayu | 2014-01-26 23:08 | 着物