人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の買い物〜いろいろ〜♪

馬喰町問屋街には、よく行きます。
仕事関係の材料を仕入れに行くからです。

問屋街には、いろんな卸の店があります。
ほとんどが素人さん御断りですよ、、、

たまに寄る呉服屋さんが、ありますよ。
問屋街だからかな?普通の呉服屋さんより安いです。

ウレタン草履を買いました。
普通よりも千円くらい安いと思いますよ^ ^
昨日の買い物〜いろいろ〜♪_c0238971_16344395.jpg

素敵な半襟、あまりに激安で、つい買ってしまいました!
昨日の買い物〜いろいろ〜♪_c0238971_16344574.jpg


いつも行く材料屋さんには、着物や帯はありませんが〜
和装小物は、沢山ありますよ〜^ ^
着物用肌着、買いましたよ。。。
着付用クリップ(ピンチ)大きなのが欲しくて買いましたよ。
猫柄で可愛いのよ〜^ ^
昨日の買い物〜いろいろ〜♪_c0238971_16345021.jpg

こんなの普通は三個で三千円以上する筈だよ、、、
私は、安く買えますからね〜^ ^
値段は内緒だよ。。。f^ ^


これはKITTEで買った、東京駅舎手拭いだよ〜♪
昨日の買い物〜いろいろ〜♪_c0238971_16344747.jpg

開くと、こんな感じですよ〜♪
昨日の買い物〜いろいろ〜♪_c0238971_16344879.jpg


いろいろ良い買い物をしましたよ〜
めでたし、めでたし。。。^ ^
by kaguramai_mayu | 2014-02-04 16:15