人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインらしいけど、、、

2月14日は、世の中はバレンタインデー!
おばさんには関係ない行事だな、、、
ここ何年も、ずっと誰にもチョコなんかあげたことないよ。
義理もないよ、勘違いされても困るからね〜(笑)


このチョコは、おねえ姫がカレシにあげたものだよ。
見せてもらっただけよ。。。^ ^
バレンタインらしいけど、、、_c0238971_165717.jpg

私が食べさせてもらったのは、コレ、、、
バレンタインらしいけど、、、_c0238971_165985.jpg

あまり美味しくなかったな、、、
外国のチョコらしいよ、、、
やっぱり日本のチョコのほうが美味しいよ!

洋服屋姫は、手作りチョコやプリンを作っていたよ。
プリンを食べさせてもらったけど、イマイチ?
スーパーで買うプリンのほうが美味しいよ!


昨日から関東は大雪警報が出たりしてるけど〜
うちのほうは、チラチラ降っただけだよ。
ほとんど雨ばかりでした、、、
今も、土砂降り、、、

このところ、ソチオリンピックばかり見ています。。。
昨日の男子フィギュアスケート、良かったなぁ〜^ ^
これから深夜3時前くらいから、日本選手3人の演技があるよ。
このまま起きているかな?仮眠するかな?
どうしようか考え中、、、

昨夜は、羽生選手の演技をリアルタイムで見られなかったよ、、、
仮眠して起きたら、もう終わっていたからね、、、
高橋選手、町田選手の演技は、リアルタイムで見られたけどね^ ^


これから男子フィギュアフリー、日本選手の予定時間は、、、
町田 樹 2時59分頃(SP83.48)
高橋大輔 3時23分頃(SP86.40)
羽生結弦 3時32分頃(SP101.45)

さて、起きていられるだろうか、、、
どんな結果になるか、楽しみですよ。。。^ ^
by kaguramai_mayu | 2014-02-15 00:50