人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県人会の店。。。

歌仲間さん達とバイバイしてから〜
秋田県人会仲間さんと遊ぶ予定でしたが、、、
急に仕事が入ったとメールが来て、会えなくなりましたよf^ ^

だからひとりで、御徒町へ、、、
秋田能代出身の美人ママさんの店へ行きました。
こてらんこさんですよ〜♪
秋田県人会の店。。。_c0238971_2343868.jpg

まんず、おビールです。。。
秋田県人会の店。。。_c0238971_234399.jpg

故郷、能代の酒っこ、喜久水、亀の舞、はじめて呑んだよ〜^ ^
んめがったよ〜♪
秋田県人会の店。。。_c0238971_2344189.jpg

秋田名物、いぶりがっこ、クリームチーズ添え。。。
ママさんのアイディアらしい、酒のツマミにあうよ〜♪
秋田県人会の店。。。_c0238971_234437.jpg

秋田、由利本荘の酒っこ、雪の茅舎。。。
フルーティーで、んめがったよ〜♪
秋田県人会の店。。。_c0238971_2344571.jpg

秋田、湯沢の酒っこ、天の戸。。。
んめがったよ〜♪
秋田県人会の店。。。_c0238971_2344687.jpg

ママさんのオススメの、酒っこを呑んだよ〜
どれも美味しかったよ〜^ ^

いつも、おなかいっぱいで寄ってしまうからね〜
きりたんぽとか、秋田名物の料理が、なかなか食べられないのよ、、、
次回は、おなかを空かせて行きますからね。。。^ ^


おかげで今朝は、キモチワルイ朝でした、、、
呑んでるときは、美味しくて気持ち良いんだけどね〜f^ ^


夜になって元気になったから〜
スイミングに行きましたよ〜^ ^
30分歩き、30分泳いできましたよ。。。^ ^
朝晩のワンコ散歩と、スイミングまでの往復散歩と、ムダな動きで〜
約8000歩は、歩いていましたよ。。。^ ^

おねえ姫、明日早朝から、群馬にスノボに行くからね〜
だからひとりで、スイミングに行ってきたのよ。。。

帰宅して、酒じゃなくて、お茶を飲んでいますよ。。。
昨夜は飲み過ぎたから、今日は休肝日ですよ。。。f^ ^
by kaguramai_mayu | 2014-02-18 22:44