人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタで、着物を着ました。。。

昨日は雨で、お出掛けできなくて、暗い気分でしたが・・・
なんとなく思いつきで、あるところに電話してみました。。。

「予約の方でいっぱいで、お食事はできませんが、見学は大丈夫ですよ」
とイケメン支配人が言ってくれましたよ。。。^^

そんなワケで、バタバタと着物を着ましたよ。。。^^

古い建物に合わせて、アンティーク着物にしてみました。。。^^

バタバタで、着物を着ました。。。_c0238971_1571652.jpg

羽織、先生に直していただいてから・・はじめて着てみました。。。
着ていてラクでしたよ・・しかし、これ以上は太れません、、、
バタバタで、着物を着ました。。。_c0238971_1571779.jpg

羽織の裏、紙風船柄・・アンティークって、裏もいい感じ。。。^^
バタバタで、着物を着ました。。。_c0238971_1571810.jpg

顔、イマイチ・・・修正しています。。。f^^
バタバタで、着物を着ました。。。_c0238971_1571872.jpg


さて・・どこに行ったのか???
次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-03-03 15:14 | 着物