人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉。。。

昨日は夕方、忙しくしていました。
着付けの準備もしていて、晩御飯が作れなかった!

そんなときに、旦那が帰ってくると言う、、、
車を取り替えに来ると言う、、、

おねえ姫が、焼肉が食べたいと言うので〜
みんなで焼肉に行きました。。。
(キラキラ姫は、遅番だから、行けなかったよ、、、)

うちは、いつも牛角なんだけど〜
たまには違う店に行こう!と言うことになりましたよ。

私、こちらは、はじめておじゃましますよ。。。

焼肉。。。_c0238971_6291633.jpg


焼肉。。。_c0238971_6291745.jpg


焼肉。。。_c0238971_6291815.jpg


焼肉。。。_c0238971_6291941.jpg


焼肉。。。_c0238971_6292079.jpg


ちょっと高めな店だけど〜
それなりに美味しいですね〜^ ^

帰りに、トラブルあり、、、
車のバッテリー、ビンビンじゃなくなりました、、、
ライトつけたまま、、、やっちまったな、、、

私は、先に、歩いて帰宅しましたよ!

そんなドタバタな、昨夜の話でしたよ、、、f^ ^
by kaguramai_mayu | 2014-03-06 06:18