人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢切の渡し〜♪

黄色と紫の、矢羽のアンティーク着物と帯で・・おでかけしました。。。
矢切の渡し〜♪_c0238971_21272013.jpg


矢切の渡し〜♪_c0238971_21272165.jpg



まずは・・川沿いの、きれいな芝桜・・・
ここは・・葛飾柴又です。。。
矢切の渡し〜♪_c0238971_21272395.jpg

「つれてぇ~逃げてよぉ~、、、ついてぇ~おいでよぉ~♪」
な、「矢切の渡し」って、本当にあるのね・・・f^^
矢切の渡し〜♪_c0238971_21272670.jpg

居酒屋で、オジサマ達が歌っているのを聞いたことがあった・・・
この看板、そういえばカラオケ画面に出ていましたよ。。。♪
矢切の渡し〜♪_c0238971_21272442.jpg

今日は・・地元の着物仲間さん?と、おでかけしましたよ・・・
矢切の渡し〜♪_c0238971_21272530.jpg


川沿いの土手から、街のほうに来ました・・・
そこは・・どこか・・・? キレイなお花が咲いていましたよ。。。
矢切の渡し〜♪_c0238971_21272638.jpg


次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-04-13 21:50 | お出掛け