人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話。。。

どうしようかな?と、思いながら、、、
仕事抜け出せそうだったから、バタバタ仕度しました!

肌着に、衿だけ背負って、木綿着物に半幅帯。。。
簡単な着付けですが、、、腰紐の位置、下だったなぁ〜
おはしょり、出過ぎたな、、、イマイチ〜σ^_^;

昨日の話。。。_c0238971_6471311.jpg

藤里ばあちゃんちの反物で、自分で作った単着物です。
帯は、最近、原宿のリサイクルで買ったものよ。
千円してない帯だよ〜σ^_^;

昨日の話。。。_c0238971_6471499.jpg

最近、かなり太っています、、、嫌だなぁ〜f^_^;


GWに秋田で買ってきた、樺細工の下駄です。
どうしても、この下駄を履きたい気分でしたよ〜(^_^)v

昨日の話。。。_c0238971_6471530.jpg



まぁ、いちお、仕事の仕入れもしました。
思い切って、入れ替えましたよ〜(^O^)/
お金、使ってしまいました、、、f^_^;


昨日の話。。。_c0238971_6472060.jpg

そして昼ごはん、、、デニーズです!

本当は、県人会のママさんの店に行きたかったけど〜
土日は休みだそうですよ、、、


そして、本来の目的地へ、、、

次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-06-01 06:31 | お出掛け