人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸浅草で秋田竿燈⑤

オレンジ通り商店街での最後の演技です。。。
やはり、ばんげ(夜)はいいですね。。。^^

江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_1219441.jpg

ロウソクの明かり、やっぱりいいね。。。
江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_12194680.jpg

昔は、燃えたことがあったと聞きました、、、
江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_12194770.jpg

今は、提灯の素材が良いみたいで、火事にはならないらしい。。。
江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_12194997.jpg


江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_12195126.jpg


江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_12195279.jpg


江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_1220025.jpg


江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_1220182.jpg


「どっこいしょ~、どっこいしょ♪」
掛け声、力いっぱいに、おくりました。。。
(動画も撮ったけど、ここには載せられません、、、)

江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_1220272.jpg

後半、よく写真が撮れてないな、、、
兄さんたち、踏ん張って、頑張りましたよ。。。
江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_12204100.jpg


終わっちゃった・・せっかく仲良くなった会長とも・・お別れです、、、
秋田竿燈の、兄さん達~、感動しました・・どうもありがとう。。。
観光レディーのねえさんも、めんこかったよぉ~ へばな~。。。

みんながら達者でなぁ~ へばなぁ~。。。
と、お別れしたのでした。。。

江戸浅草で秋田竿燈⑤_c0238971_1220540.jpg



これで昨日の、浅草で竿燈の話は・・オシマイ。。。
by kaguramai_mayu | 2014-06-01 12:30 | お出掛け