人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステして〜居酒屋で〜水!

夕方、電車で千葉駅まで行きました。。。
雨だったけど、C-oneの中を通り、目的地方面へ。。。

まずは、何か食べなくちゃ・・しばらく、何も食べられなくなるしね~!
ということで、ファーストキッチンへ。。。
エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_21434149.jpg


そして・・・
先週も行きましたが・・またエステに行きましたよ♪

まずは、紙の下着に着替えて・・採寸です。。。
下腹、ウエスト、アンダーバストなど・・・
凄すぎる、立派な数字に、ビックリ、、、><。

そしてペンギンスタイルでの、写真撮影・・・
正面、横、後ろ・・・

その後、こんなのをやりました。。。
(参考画像です・・・)
エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_2143382.jpg

エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_21433996.jpg

エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_21434022.jpg


痛いハズでしたが・・全く平気でしたよ。。。?
きっと肉が、厚いからだろうな、、、f^^

施術後、3時間は食べてはイケナイ・・酒もイケナイ・・・
お水を沢山飲んでくださいと・・・(1日、3リットルくらい)
3日くらいは、肉や魚を食べないようにということです。
(羊肉は、大丈夫^^)
豆の蛋白質は、食べて良いそうです(納豆、豆腐など)

そんなこんなで、エステ店を出ました・・・
どこにも寄らないでバス停に行き、時間を見たら・・・
まだ15分くらい時間があったので・・・
パルコのトイレに行き・・少しウロウロしていました。

そしてバスで帰りました。。。

バスを降りたら・・赤提灯が、私を呼んでいました、、、
入ると、ママさんとTちゃんがいました。。。

「ママ~、ごめん・・お通しイラナイ・・水だけでいいよぉ~」
「どうした?具合悪いの?」

ダイエットエステを始めたことを説明して・・お水だけ頂きました。

エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_21434284.jpg


エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_2143433.jpg


エステして〜居酒屋で〜水!_c0238971_21434419.jpg


ママさん、代金はイラナイと言ってくれたけど・・・
それは悪いので、ちょっと払って来ましたよ。。。f^^

これからしばらくは・・居酒屋で水になります。。。
儲けがでない悪い客です、どうもすみません、、、f^^

そして帰宅して、ワンコ散歩してきました。。。


只今、おなかグーグー状態の中、、、
水を飲みながら、パソコンで書いていますよ。。。f^^
by kaguramai_mayu | 2014-06-11 22:04