特に何もないけれど、、、

最近、とても元気に暮らしていました。。。
県人会の仲間との、おしゃべり・・いろんな情報をもらえて・・・
とても楽しい日々を過ごしていましたよ。。。

そしてダイエットも順調ですよ。。。^^
前より、サボらないで、スポーツクラブに行っています。。。
食事も、普通に一人前は食べています。。。
こんにゃく麺、豆腐、納豆・・辛くは無いですよ。。。

人間、おなかが空くと、イライラするかもですが・・・
おなかが空くことも、楽しい感じになっていますよ。。。

最近は、お水生活ですよ・・・
大好きなビールは、もう15日も、飲んでいませんよ^^



5月10日だったな・・・
クロゴダイルのライブ前に、品川でビールを飲みました。。。

c0238971_1935113.jpg

偶然会った人と、ビールを飲みながら、いろいろ話をしていましたよ。

ちいさな華奢な体の女性だったけど・・夢が大きかったですね。。。
郷土愛が、大きかったですね。。。
いずれは田舎に帰り、田舎の為に役に立ちたいと・・張り切っていましたよ。
素晴らしい考えで、若いのに、凄いと思いました。。。

「若い」ってことで・・周囲から「何ができるんだ?」とか批判があるらしく、、、
自分は、人から嫌われると、悩んでいる様子だった、、、

私は、いくら郷土愛があっても・・もう帰れないし、何か大きなことをする力は無い。
リーダーみたいになって、大きな事をしようとか・・思ったこともなかったよ。

若いっていいなぁ~、 と、思っていましたよ。。。


その後、5月31日に、浅草に行ったときに・・・
一緒に、もんじゃを食べた人の中に・・・
あの若い人を、尊敬しているという方に会いました。。。
凄く、褒めていましたから、とても仲良しなんだと感じましたよ。
c0238971_19123268.jpg


一度会って、話をしたくらいです・・それほど親しくは無いですが・・・
ある時、楽しく会話していた中で、変化が起きました、、、

たぶん彼女の興味ある内容の話だったのでしょね・・
楽しく会話に参加されていたのに、急に、話の腰を折られましたよ?
注意されたことで、私は素直に従いました。
削除して、修正しましたよ。。。

雰囲気悪くなりましたが・・仕方ないね、、、
私は心の中で、これくらいのことなのになぁ~?と思いましたが・・・
本当に素直に従いましたよ、、、


そんなことがあってからだと思う・・きっと、私のせいだったと思う・・・
その人は、ひきこもりになってしまったみたいです、、、

仲良しの人が、彼女に会ったと言って・・近況を、教えてくださいました。
体調が悪いと、聞きましたよ、、、


しばらくして、元気になったようでした。。。
それはとても良かったのですが・・・

私ではない、他の人に対して・・また、あの時と同じように注意したのです。
私は、たいした問題ではないと思いました・・頭が硬いと思いましたよ、、、

折角の楽しい雰囲気が、ぶち壊しになりました・・・
その人の味方らしい人も、参戦してきて・・めちゃくちゃになりました。。。

めでたい、お祝いな感じが・・全くなくなりましたよ、、、


私は、もう、つまらなくなりました、、、



私の考えが悪いのだろうか? あちらの考えが悪いのだろうか?
なんだか、どちらも悪くないのだ、、、

あちらは、間違いなく正しいだろうな・・凄く真面目な意見だから、、、
でも、私の考えは・・悪くはないと思うのだよ、、、

こんなことぐらいで、叱られること、ないと思うんだよ、、、?

あちらは、クソまじめな意見・・正論なんだろうけど・・・
でも彼女を支持している人の言い方が・・とても汚かった、、、
そんな真面目な考えとは矛盾している、とても乱暴な言葉だった、、、

私は、頭に血が上る感じになりました、、、
カッーッと、身体の底から、怒りがこみ上げましたよ。。。
あの言葉使いにね、、、

ずっと平和で楽しかったのに・・ガックリでしたよ、、、

とてもイライラしてきました、カリカリしてきました、、、
悪い自分になっていましたよ、、、相手の悪いところしか見えてこないのです。


冷静に・・冷静に・・・
そう、話し合いが、冷静になっていなかったのだ・・炎上だ、、、


大人の人は、冷静に考えられて・・凄いと思いました。。。
私はムリでした、、、どんなに冷静に考えても・・・
やっぱり相手を、好きにはなれませんでした。。。

ほんの少しだけ、仲間だったかもしれませんが・・・
私とは波長が合わなかったと思いましたよ、、、

まぁ、しかたない・・ご縁が無かったということです、、、
楽しかったグループでしたが、私は抜けましたよ、、、
討論なんてしたくないから・・平和に静かに暮らしたいから、、、


そんな感じで、おしまいです。。。
[PR]
by kaguramai_mayu | 2014-06-18 20:19 | 独り言