人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です・・運動していませんが、、、

昨夜はエステしてきたから、夕方から何も食べていなかった・・・
水だけ、ゴクゴクと飲んでいましたよ。。。
今朝は、いい体重記録・・当たり前だね。。。f^^

久しぶりに、フルーツグラノーラを買ったけど・・・
糖質カットのがあったから、これを食べてみましたよ。。。
牛乳を入れてね。。。^^
雨です・・運動していませんが、、、_c0238971_20404720.jpg


昼は、冷蔵庫に、こんにゃくしかなかったから・・・
(すぐそこにスーパーがあるけど、行ったら余計なものまで買いそうだしねf^^)
刺身こんにゃくを、2回に分けて食べました・・・
12時過ぎに、からし味噌で・・2時過ぎに、ノンオイル青しそドレッシングで~


晩ごはんは、ほとんど海藻とコンニャクと野菜・・・
そうめん、ちょっとだけ入れました。。。
(流水麺っての使っています、2人前のを4回に分けて使います、便利ですよ^^)
(そうめんの他に、うどん、そばもありますね。。。)
雨です・・運動していませんが、、、_c0238971_21214387.jpg

鶏肉とモヤシを炒めたものも、少し食べました。。。
雨です・・運動していませんが、、、_c0238971_20404953.jpg


水は、勿論、クリスタルガイザー。。。(^_^)v
とても良い水です、ゴクゴク飲んでいますよ!
雨です・・運動していませんが、、、_c0238971_21101053.jpg

こんなに宣伝しているのだから、、、
いつかクリスタルガイザー様から、何か。。。?
なんてねぇ〜。。。f^^


お天気が悪いから、スポーツクラブに行けないし、、、
カッパ着て、わんこ散歩しただけです。。。
朝も晩も、短縮散歩でしたよ。。。


絶対に痩せなくては・・・あと一か月くらいで・・・
もう5キロは減らしたいなぁ~、、、f^^

兎に角、ガンバリマス。。。♪
by kaguramai_mayu | 2014-07-04 21:22