人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約一年かぁ〜、頑張ります(^_^)v

ちょっと暇な時間に、雑誌のクロワッサンを読みました。。。
美容家の山本未奈子さんのダイエットの記事、良かったです。。。

お水を、かなり飲んでいるということです・・常温で。。。
(私と同じ方法で、嬉しかったです^^)

約一年かぁ〜、頑張ります(^_^)v_c0238971_22514670.jpg


約一年かぁ〜、頑張ります(^_^)v_c0238971_22514874.jpg


約一年かぁ〜、頑張ります(^_^)v_c0238971_22514913.jpg

約80キロあったという体重を・・23キロも減らしたそうです。
素晴らしいですね・・尊敬しますよ。。。

約1年くらいも掛かったそうです・・すぐはムリですね。。。
私も、のんびりガンバリマス。。。♪


晩ごはん・・普通の食事と、二種類作るのって、面倒、、、
娘にも、こんにゃく麺を使いました。。。
約一年かぁ〜、頑張ります(^_^)v_c0238971_22515057.jpg

だけど、普通の麺を多めにして、こんにゃく麺は少しだけ・・・
私のは逆に、こんにゃく麺を多めにしています。。。
お肉の量も、娘のほうが多くなっていますよ。。。
約一年かぁ〜、頑張ります(^_^)v_c0238971_22515155.jpg


食後、ワンコ散歩してから・・一人でスポーツクラブへ。。。
おねえ姫は、車が無いときは歩いて行かないのだよ・・・ダメね、、、

行き帰りの歩きも、良い運動ですよ。。。^^

現在、7キロ減ったきりで・・変わっていませんが、、、
変動ないけど・・諦めませんよ。。。♪

明日は、腹肉グリグリエステです。。。
引き続き・・ガンバリマス。。。♪
by kaguramai_mayu | 2014-07-15 23:02