人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚の屏風。。。

いっぱい写真はありますが・・全部は載せられないです、、、f^^

それで、ラスト・・出口付近は人混みです、、、f^^
金魚じゃなくて、人を見に来たようなものですね、、、f^^

こんな感じ・・なかなか見えません???
金魚の屏風。。。_c0238971_861030.jpg


かなり待って・・人の頭の隙間から見ていましたが・・・
もう、こうなったら・・前列で、ちゃんと見たいと思い・・・
しっかり並んでいましたよf^^

そして前列の椅子に座って、見ることができましたよ。。。^^

日本の四季が、屏風に描かれました。。。
(金魚と、その陰・・プロジェクターマップ。。。)

金魚の屏風。。。_c0238971_7571557.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_7575596.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_7583286.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_7585876.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_7592921.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_7595138.jpg


ラストは、端から順番に・・四季の景色が映し出されていきました。。。

金魚の屏風。。。_c0238971_811136.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_814194.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_823035.jpg


金魚の屏風。。。_c0238971_825278.jpg


素晴らしかったです。。。^^

簡単にまとめましたが・・これで金魚の話はオシマイ。。。


だけど、次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-07-17 08:12 | お出掛け