人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五回目の、腹肉グリグリ~エステ。。。♪

今日は、夕方に電車でお出掛け。。。
五回目の、腹肉グリグリ~エステ。。。♪_c0238971_23141764.jpg

秋田の「白神山地の天然水」買いましたよ。。。^^

ダンナに頼まれた用事があったので・・早めに行きました。。。

その後、靴屋さんをウロウロ・・・
いいなぁ~と思えば・・サイズが小さい、、、
五回目の、腹肉グリグリ~エステ。。。♪_c0238971_23142281.jpg

夏らしいブルー、グリーンのサンダルが欲しかったのです。。。
(カラダも、アシも・・小さくなりたいものですよ、、、)

あと娘に教えてもらったネイルサロンに行きました。。。
寄り道しただけ・・今日は、やりませんでしたよ。。。f^^
五回目の、腹肉グリグリ~エステ。。。♪_c0238971_23142842.jpg

サロンの人と、ちょっと話してきただけでしたよ・・・
夏らしい感じのネイルをしてみたいと、言って・・・
いろんなデザインのサンプルを見せてもらいました。。。♪
(予約して来ましたけどね。。。f^^)


そして本日の、一番の目的地・・エステに行きましたよぉ~♪
今日で5回目の痩身美容です。。。
五回目の、腹肉グリグリ~エステ。。。♪_c0238971_231426100.jpg

1、5、10、15、20回と・・記録を付けていくのです。
1回目のときより、ウエストが7センチ、減っていましたよ。。。
体重測定も・・最近の最低体重と、ほぼ同じで・・良かったと思いましたよ^^

週に1度のエステと・・自宅での(元エステ姫)のエステとで・・・
だいぶ効果が上がっていると思います。。。^^

引き続き・・食事と運動も頑張って・・・
ダイエットを成功させたいと思っています。。。^^


帰りはバスで帰りました・・いつもの居酒屋に寄り道です。。。
そしてエビアン水を飲みました。。。^^
五回目の、腹肉グリグリ~エステ。。。♪_c0238971_2314199.jpg

(ママさん、私の為に・・用意してくれて、ありがとうございます^^)
隣のスパゲティー屋? 夜はBAR?は・・まだ開店してないですね、、、
店内改装していましたよ、、、f^^

そして、やっと帰宅して・・ワンコ散歩したのでした。。。
オシマイ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-07-23 23:34